クリスマスパーティーの季節です! | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

師走です。

文字通り走ってます。愛車フィットは快調♪購入から約一年半で4万キロ突破!


土曜日は目黒雅叙園で…


ケーナの長岡竜介さん、ギターの寺澤むつみさんとあるサロンのクリスマスパーティー☆
お二人とも本当に素晴らしい奏者さまでご一緒させて頂きとても幸せです。


日曜日はサンシャインの展望レストラン、クルーズクルーズにて…




フラダンサー由香さんのスタジオのクリスマスパーティー☆とっても華やか~!

自分の写真ありませんがオープニングで由香さんが歌うクリスマスソングの伴奏とアルパソロで数曲演奏させて頂きました。

由香さんの歌もダンスもホントに素敵なので見ていたかったのですがこの日は大急ぎで移動だ!

フルートのみーちゃんと秩父へ~!

歌謡スタジオ(炎)さんのクリスマス発表会☆
代表の矢島先生と奥様と。

秩父のキーンと冷たい空気が気持ちのよい夜でした。今度ゆっくり来たいな♪


そして翌月曜日は…


ママのためのサロン「プーポン」のクリスマスパーティー☆
持ち寄りランチでどれもこれもとっても美味しかった~!


アルパ演奏もさせて頂きました。(画像は拝借~)
プーポンに集まるお母さん達は皆キラキラ輝くステキな方ばかりで一緒にいるのがとっても心地よいのです。娘が繋いでくれた縁に感謝しなきゃ(*^^*)


クリスマスイベント4連続、無事に終わりました!

そしてこの水、木は栃木にてプチツアーでしたがこれはまた別記事で…。
楽しすぎたぜ!!な旅であったことだけ記しておきます。