今年も行ってきました
大阪枚方市にあるヒラパー
広告塔がブラマヨから岡田君に変わってたの
3人水着お揃い♡
ロゴが可愛いの
スライダーで頭から水かぶったー!
あー気持ち良い
遊園地でマウス的なの乗って絶叫しまくり!
今夏限定のお化け屋敷で絶叫しまくり!
夏休み初日に行ったのに例の如く人いなさすぎたヒラパー
それからおしゃれなショップであやかちゃんがお財布GETして、ともちゃんオススメの飲み屋さんへ
アボカドディップ、ゆで卵入ってて美味し~い
もうここからはワインでおかしくなっちゃって
LAポーズしながら
こんなんになりながら
旬のラーメン屋、神蔵さんへ向かう
ともちゃんの家にお泊まりで、大阪の長い夜は続く








