KYOTOヒラパーの翌日は京都へ。浴衣選ぶの楽しいなー♩あやかちゃんは、渋くて着物みたいな浴衣私は鬼門のパステルカラーをあえて選んでみたヘアセットが芸術的やっぱり行くところは清水寺周辺清水焼浴衣にサングラス、クラッチバッグと斬新すぎる着こなしともざん身長高くて羨ましいさ、急いで下って先斗町でご飯京料理食べきっても、まだ満足出来ないおバカな胃の持ち主2人。しゃぶしゃぶを追加で頼むという、何とも京料理への冒涜!あーお腹いっぱい♡大阪京都ツアー楽しかったー♡