週末はまっこちゃんと皇帝っていう焼肉屋さんに行ってきたよ
白川公園のあたりにあるんだけど、店内の雰囲気がゴージャスで可愛くて飛騨牛が食べられていーかんじ
タンから始まり
サーロイン美味しいー
生で食べられるイカは炙って食べます
最後の鶏軍団はもーお腹がはちきれそうで諦めた
可愛いスペインのお土産ありがとー!
この石鹸めちゃくちゃいー香りでお風呂が楽しみ♪
ドーハの悲劇の話やメイド喫茶の話や指輪の話に終始驚きっぱなしだったよ
私も驚かせられるネタ仕入れておくね
暑くなってきたからあずきバーで涼みます