ALL DAY | mai HOME

mai HOME

my diary.

暖かくなって葉桜になってきているけどピンクと黄緑のその色合いもまた好き


先週末はOKDさんづくしだったな



近所でランチ


photo:01





休日は自分の時間だからと、仕事後しか付き合ってくれない彼女




こんな明るい時間帯に会ってることが不思議




「初めてじゃない?どーゆう心境の変化なわけ?」



少し間を置いてから彼女は真顔で言った。






「あのねぇ…今リア充目指してんのっ!!」



もー笑わせないで!


photo:02





そして自転車で鶴舞公園にGO


コスプレの集会があったらしくこんな可愛い子達がうじゃうじゃ
(勝手に写真載せてしまってすみません)


photo:03




私達はクラッチバックを抱えて自転車に乗ろうのテーマ



photo:04





photo:05




落ちちゃった


photo:06





photo:07





結構公園楽しんでからスタバ


photo:08





その後スーパーでそれぞれ買い物して、これでバイバイかと思ったら。




いつもしたいことが終わったら容赦無く帰っていくOKDさんが、疲れた私の様子は無視してうちに来ようとしてる!



リア充目指してるって本気!?



3人でお鍋つついて



夫と彼女はお酒も入ってないのにエゲツない下ネタで大爆笑してる!

無口な夫もにっこにこ~

photo:09





そのあとペディキュアを彼女にしてもらい夜も更けやっと帰宅な一日でした




photo:10