2019年 夏の短期音楽教室 終了しました。  | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

磯部太美枝です。

 ♪♪♪♪♪

 9月に入り、少し秋らしくなってきました!

 今年の夏は日頃のレッスンに加え、短期音楽教室、9月の発表会のレッスンや準備があり、朝から忙しい毎日でした。

 小さなイベントも色々開催したりもしていましたので、ブログを書く時間が取れませんでしたが、また9月からは少しずつ書いていきたいと思います。

 

 まず今回は2019年の夏の短期音楽教室についてご紹介させていただきます。

 

 2019年の夏の短期音楽教室は7月1日~8月31日に開講しました。

 各コース初心者の方から、以前習っていた方、更なるレベルアップを目指す方など、色々な方にご参加いただきましたが、それぞれの生徒さんのご希望に合わせ、楽しくレッスンさせていただきました。

 

 皆さんとても意欲的に取り組まれ、3回のレッスンで大きく成長されたと思います!
 

 ♪ピアノコース

 

夏の短期音楽教室ピアノレッスン

 

 ♪ギターコース

 

夏の短期音楽教室ギターレッスン

 

 ♪ベースコース

 

夏の短期音楽教室ベースレッスン

 

♪ドラムコース

 

夏の短期音楽教室ドラムレッスン

 

 ♪ファミリーレッスン

 

夏の短期音楽教室ファミリーレッスン

 

 ♪ドラムコースのレッスンでは、私も一緒に演奏させていただきました。
  とっても楽しい時間でした!

 

夏の短期音楽教室ドラムレッスン

 

 ご参加ありがとうございました。

 またレッスンの写真も撮らせていただきありがとうございました。

 

 次回の短期音楽教室は来年の春を予定しています。

 またのご参加お待ちしています!

 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、各コース生徒募集中です。
 

 レッスンの詳細はアルペジオミュージックスクール

 教室へのお問い合わせはこちらから

 

 お電話でもお気軽にお問い合わせください。

 ℡.0774-69-1839 アルペジオミュージックスクール