Into the night フィーチャリング菅沼孝三 ライブ&セミナー 間もなく本番 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

 アルペジオミュージックスクールの大きな企画 8月6日に開催いたします Into the night フィーチャリング菅沼孝三 2017年夏 in京都 ライブ&セミナーまであと3日となりました。いろいろな方から、少しずつご予約の連絡をいただき、たいへん嬉しいです。皆さんの応援に心より感謝しております。

 

 私は2日から6日ライブ本番までは夏休みにさせていただき、準備に専念しております。ライブでは今回もキーボードで出演させていただきます。手数王、菅沼孝三の手数と磯部兄弟の手数の応戦をサポートさせていただくの事ですので、足をひっぱる事のないように、準備をしっかりしておきたいと思って頑張っております。作曲者の寛樹、直樹それぞれがイメージしている音楽を作り出せる様に、時間をかけて作り上げてきました。本番までにさらに磨きをかけていきたいと思います。

 

 今回はセミナーとの同時開催ですので、初めてInto the night,を聴いてくださる方も多いと思い、2人で検討してプログラムを組んだ様です。どんな曲が飛び出すかは、当日のお楽しみにさせていただきます。ファーストアルバムの曲に加えて、新曲、カバー曲、もちろん手数王、菅沼孝三のドラムソロタイムもあります。関西方面限定のお楽しみも今回もきっとあると思います。

 

 Into the night フィーチャリング菅沼孝三 京都ライブは予約受付中です。詳細は下記の通りです。

 

Into the night フィーチャリング菅沼孝三 2017年夏 in京都

 

 

8月6日(日) open 18:00 start 18:30 

磯部寛樹(gt)
磯部直樹(ba)
磯部太美枝(key)
菅沼孝三(dr)


会場:SILVER WINGS (℡.075-204-9966)
charge 前売り3500円 当日 4000円

 

前売り券3500円は前日までに、ペイチケットにてご購入ください。

  ペイチケットはこちらから

 

皆さまのお越しをお待ちしております。