Into the night 東京ライブ 第2弾 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

 2016年4月の東京ライブに続き12月に開催した Into the nightフィーチャリング菅沼孝三、東京ライブ第2弾について書きます。 第2弾は2日間の開催となりました。

 

 第1日目は12月5日、荻窪ルースターにて開催されました。グランドピアノもある落ち着いた雰囲気のステキなお店で、4月に引き続き川口千里さんがゲストに来てくださり、ツインドラムの超豪華なライブになりました。

ファーストセット

 宇宙への放出     

 Enidennce      

 レッド・スカーフ     

 枯葉 (ベースソロ)          

 受難のエチュード

 5拍子のエチュード      

 

セカンドセット

 Step          

 ドラムソロ      

 木漏れ日(ベースとピアノのデュオ)    
 戦象          
 ナルディス      
 ブッタ       

 

アンコール

 スペイン       

 

菅沼孝三さんと川口千里さんのツインドラム、孝三さんドラム、千里さんドラム、ベースソロ、ベースとピアノのデュオと色々な編成で演奏しました。

アンコールには第2日のゲスト今井晴萌さんも加わり、大迫力でした。

 

更に寛樹の大学の友人で造形作家の川村夢さんの作品展示とのコラボも行なわれました。

たくさんの方々に支えていただき、大盛況のライブとなりました。

ご協力くださった皆さま、聴きに来てくださったお客様ありがとうございました!

 

私も素晴らしいドラマーお2人と共演させていただき、光栄です!

本当にありがとうございました。

 

ライブ2日目についてはまた次回書きます。