Into the night フィーチャリング菅沼孝三 大阪ライブ | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

 残暑厳しい毎日でしたが、台風のためか今朝は少し涼しいです。
前回のアメブロから4ヶ月がたっていました。毎日忙しくてツイッターを書くので精一杯でしたが、元気に楽しくいろいろな活動しております。
 色々な思いを綴りたいところですが、今日はとりあえず明後日の「Into the night フィーチャリング菅沼孝三 大阪ライブ」について紹介させていただきます。音譜

今年の4月にファーストアルバムをリリースしたInto the night、2月に京都ライブ、4月に東京ライブ、そして明後日の9月1日が大阪ライブです。
先日アメリカのミューヨークとナッシュビルでいろいろ学んで、また一回り成長した磯部寛樹と直樹と手数王、菅沼孝三氏が合体します!
力の入った見ごたえのあるライブになること間違いなし!です。
私も全力でキーボードでサポートします。どうか皆さん応援に来てください!音譜

ライブの詳細は下記の通りです。
9月1日(木)
into the nightファーストアルバム発売記念ライブ feat菅沼孝三
磯部寛樹(gt)
磯部直樹(ba)
磯部太美枝(key)
菅沼孝三(dr)
会場:Mister Kelly's
住所: 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目4−1
電話:06-6342-5821
2stages 入れ替えなし
open 17:00 1st 19:00 2nd 20:30
charge 前売り3,500 当日 3,800

フライヤー

Mister Kelly'sへのJR大阪駅からのアクセスを紹介しておきます!音譜
徒歩10分位です!
1.JR大阪駅の桜橋口改札を出る
2.桜橋口を目指す
3.地上に出て桜橋口正面の横断歩道を渡る
4.渡りがあるきったら左方向に進む
5.程なく正面にヒルトンプラザ・ウエストが見える(劇団四季やビルボードがある建物です)
6.横断歩道を渡り、ヒルトンプラザ・ウエストの前を通って、左へ道なりに進む
7.しばらくは直進、南に向かいます
8.横断歩道を1つ渡り、ファミリーマートの前を通り、さらに進むと桜橋交差点に差し掛かる
9.桜橋交差点の横断歩道を渡りさらに直進、南へ
10.ラーメン亀王の前で右折
11.30mほど直進
12.右手方向に大きな建物 ホテルビスタプレミオ堂島の1階、エントランス入って右手方向がMister Kelly'sです!

ホテルビスタプレミオ堂島

とてもオシャレなお店です。
ライブ会場でお待ちしています!ニコニコ