Accentクローズアップ!第2弾 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 12月に入り今年も今日入れて残り25日になりましたね。来年はどんな年になるのでしょう?うさぎ年は、「兎には跳ねる特徴があるため、景気が上向きに跳ねる、回復すると言われており…」と調べるとありました。景気上向き、回復!今の日本に希望の干支ですねー。それと「卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることから、家内安全の年…」ともありました。家内安全?波風を立てず、のんびり過ごすなら夫婦でくるま旅がにぴったりの年でもないですか!

 そこで《ACCENT(アクセント)》クローズアップの第2弾です。アクセントといえば後ろのプライベート空間が目立ちますが、他も特徴がいっぱいです。縦長の常設2段ベット、向かい合わせで食事ができるダイネット、横幅の広いギャレー。ギャレーはシンクの左右にスペースがあるのが特徴。ポータブルコンロを置いても、調理スペースが取れるので長旅にはグッド。ギャレー下の細長スライドバスケット。1.5リットルペットボトルの買い置きOKです。

 《ACCENT(アクセント)》は、ふたり旅にちょうどいいキャンピングカーなんです。