旭川トヨペット アクセル大雪店「ハイエース&キャンピングカーフェア」 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 10月22日、23日の土曜、日曜に旭川トヨペット アクセル大雪店で「ハイエース&キャンピングカーフェア」が開催されました。すっかり秋一色の旭川。外での展示会はほんとお天気との勝負ですね。辛うじて土曜日は曇りのち晴れでりっぱな秋空が見られました。高い空と薄〜く伸びた雲が寒さを表現している!!当日は、地元トヨペットさんの展示会でもありちょっと弊社の展示車輌も台数を奮発。他にもneed box、north mountain社バンテック ジルなど展示。フェア恒例になったキッチンカーも参上して賑わっていました。

 しかし、こんなにキャンピングカーが注目を浴びているのに国の全国旅行支援は飛行機とかJR、バスの利用中心。寂しい〜ですよね。しかし、北海道の全国旅行支援を販売する旅行会社・予約サイト一覧の中に「アウトドア体験事業者など」があることをご存知でしたか?まさに、くるま旅愛好家にとっては見逃せない情報。結構な数の事業所が参加しています。JRやバス、飛行機旅行では味わえない、のんびりくるま旅を楽しみ、たまにアクティビティを体験するのは丁度いい!北海道南下で道南での紅葉ならまだ間に合うかも