クローズアップ!ReLax(リラックス) ギャレー編 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 前回、「ReLax(リラックス)がクーラーをオプションで選べるようになりました。」と宣伝させていただきましたが、今回も引き続きリラックスを宣伝!食にこだわるキャンパーならやっぱり「ギャレー」は、妥協できないハズ。野外で開放感あふれる中、自分流に食事ができるのがキャンプの醍醐味ですが毎回、毎日「野外で調理」ができるわけはありませんよね。雨の日や外でる格好でない時間帯もあります。そんな時は、車内のギャレーで済ませたい。

 ReLax(リラックス)のギャレーは、ギャレーに妥協したくない方にぴったりの欲張りギャレーです。2バーナーのコンロにステンレスの大きめのシンク。シンクの蓋を挟めて立てて置ける便利な仕切やカップフォルダー、コンロの左横板に熱を遮ぎるステンレス板を貼ってあります。もちろん油避けもしてくれるので掃除が簡単。写真では、コンロの下に電子レンジが設置してありますがこれは、クーラーをオプションで選んだリラックスの仕様になります。標準仕様では、コンロの向かい側、冷蔵庫の上か下の装備になります。雨も日も風の日もお腹は、空くわけで、歯も磨かないといけないし、顔も洗いたい。バンコンとは思えない大型ギャレーを装備したReLax(リラックス)。実物は、野外展示会場でご確認ください。