4月9日、10日はアルペジオ本社前で「アンコールフェア」開催! | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 キャンピングカーの一大イベント「北海道キャンピングカーフェスティバル2022」が無事、先週末終了しました。ご来場いただいた皆様、「ありがとうございました」。やっぱり、キャンピングカー人気は治るとこ知らずですね。当日は、ゆっくり展示車をご覧いただけたでしょうか。

 そこで、アルペジオでは今度の土曜日4月9日と日曜日4月10日に本社にて「アンコールフェア」を行います。キャンフェスで展示したキャンピングカーはもちろん、展示できなかったオリジナルカーも中古キャンピングカーもいろいろ揃えて展示商談会を開催します。駐車場完備、ペット同伴OKです。先週、キャンフェスを見逃した方、是非々ご来場ください。

 

   「アンコールフェア」

 会場: 旭川市亀吉2条1丁目1−25

     アルペジオ本社前 野外展示会場

 日程: 2022年4月9日(土)/10日(日)

 時間: 午前 10時 〜 午後 5時