レストルーム冬季休業のお知らせ | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 昨日、初雪の降った旭川。風が強くて初雪を楽しむどころではなかったですね。ドラマに出てくる様な「空から雪が舞い降りる」とは縁遠く「横殴りの雪」。初雪って舞い降りてくるていうよりは、雨の様な霰の様な…。いずれにしても着実に、冬に向かっている北海道です。北海道巡りのくるま旅も一休みでしょうか。

 そんな事で、くるま旅の休憩所として営業しています「レストルーム」は、来年の4月までお休みとさせていただきます。次回の営業日が決まりましたら、早々にご連絡しますので期待してお待ちください。実のところ、レストルームも来年の営業をいつもの2倍も3倍も楽しみにしています。来年こそは、規制が緩和されてくるま旅で北海道を訪れる人が北海道を120%満足できます様に!