北海道キャンピングカー&アウトドアショー2021 終了 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 7月31日、8月1日の両日、コロナ感染予防対策を万全に行い「北海道キャンピングカー&アウトドアショー2021」が開催されました。感染対策を行いながらのイベントも今年で2回目。受付時の間隔やアクリル板の設置、要所要所に消毒液ボトルが置かれ、すっかり見慣れた光景になってしまいましたね。ご来場のお客様もちゃんとルールを守って、少人数での来場、間隔をとって行動されていました。車の中を覗いて、他の人が近くに来たら「どうぞ」と場所を避けて…。それでも、本当に気に入ったキャンピングカーの前では、人がいなくなるまで待ってから再度、中を覗いて。やっぱり、キャンピングカーは「一度は手に入れたいものの一つ」なんですね。

 今回、札幌まで行かれなかった方にも、最終決断をできかねている方にも忘れないようにお伝えします。

《旭川キャンピングカーフェア2021》が8月28日(土)・29日(日)に開催予定です。5月に開催を予定し、延期していましたフェアです。会場は当初予定と同じ、旭川地場産業復興センター。旭川の道の駅にある会場です。詳しくは、開催日が近くなりましたらご連絡しますが、旭川市でキャンピングカーのイベントがあることだけ忘れないでくださいね。