家族みんなが満足した! 札幌トヨペット「ハイエース フェア」 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 先週末、札幌トヨペットの厚別店で「ハイエース フェア」が開催されました。「雨かな?晴れかな?」っと天気が左右する秋の行楽シーズンイベント。今年は、写真の通り《晴天》で始まることができました。

 なんたって今回のイベントはwithキャンプです。キャンプで使える「給電コーナー」では車内から電気を引く給電の実演やキャンプの定番「バーベキュー」(最大の楽しみ。イベントかも)、焼き鳥の実演販売を企画。ほとんどが野外です。「やっぱり青空の下、ご来場されたお客様に楽しんでいただきたい!」その願いが叶って晴天の中、無事終了することができました。

 今回のイベントには、一人キャンプや少人数にぴったり「モルト」、プライベートを充実した「アクセント」、個性的な純和風の「ドルチェ」を展示しましたが、皆様のご期待にお答えできたでしょうか。この3機種の他にも本社(旭川市)では、オリジナルキャンピングカーを常時展示しておりますので近くにいらした時は、是非、お立ち寄りください。