帯広の皆様、ご来場ありがとうございました。 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 先週の土曜日と日曜日に帯広の上嶋自動車「秋の大感謝祭 キャンイングカー新車商談会」が開催されました。生憎の天気で肌寒い中、ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございました。

 雨が降ろうが槍が降ろうが、「キャンプに行くと決めたら行く」キャンパーにとっては、多少の雨はなんのその〜ですからね。逆にそういう日の方が「キャンピングカーの有り難みがわかる」かも…。せっかく外出したのに雨降りで目的のアトラクションがお休み、お店が閉まっている、突然のイベント中止とか…。行き場が困ってもとりあえず、車内で一休みできる‼︎。余った時間を使って次の新しい計画を考えて、次の行動へGO〜。目的がキャンセルされた時ほど足を伸ばして一休みしたくなりませんか。やっぱり、キャンピングカーは使い方、いろいろですね。アルペジオ 本社展示場には常時、オリジナルキャンピングカーを展示しております。展示車はいつでも中の内装をご覧いただけますので、ご来場された際は一言、声をかけてください。