《 New CANDY 》展示会デビュー | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

 釧路の皆様、「先日はおじゃましました。」

今年初の展示会、展示会は4ヶ月ぶりぐらいになります。今回は、しつこいようですが新しくリニューアルした《CANDY》のデビューもあってドキドキでした。ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。満足していただけたでしょうか。展示会で実際のキャンピングカーを見ると改めて、「欲しくなる」と思いますが…。

 今回もそうですが、車のメーカー様が企画された展示会だと車としての機能もしっかり聞けて安心倍増ですね。車検や事故で代車で借りた車が「代車」にならない事ありませんか?。「ハンドルの周りのボタンの意味がわからない」、「急に音が鳴ってびっくりしたら中央線を踏んでいただけだった」とか…。キャンピングカーの購入を考えている皆様にはこの様な経験はないと思いますが、やっぱり最近の車は進化が早い!。車屋さんの話を聞ける車メーカー様の展示会は、是非々、足を運んでみてください。