すごいぞー【ASAHIKAWA CAMPINGCAR FAIR 2017】 | From arpeggio

From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

『ASAHIKAWA CAMPINGCAR FAIR 2017(旭川キャンピングカーフェア)』昨日と今日の二日間。ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。

 フェアの期間中、両日とも晴天に恵まれて大勢の方がご来場くださいました。「こんな天気のいい日は、行楽しちゃうよな〜」と逆に天気を心配していましたがなんのその!!本当に皆様ありがとうございました。

 10年ぶりの旭川でのキャンピングカーだけの展示会。会場には20台程のキャンピングカーが並び、皆様それぞれ見比べて、乗り比べてフェアを楽しんでいたようです。

 

 「アルペジオ」ブース 皆様リラックスして見て行かれました。どんどん乗ってどんどん見て…