ラデュレロワイヤル本店へ | アルページュの日記

ラデュレロワイヤル本店へ


内装、世界観、食器、
お菓子、お料理、サービス、
プレゼンテーション、
全てが大好き過ぎる
ラデュレロワイヤル本店ピンクマカロンマカロンウエディングケーキフランス
奇跡的に誰も並んでいないタイミング!!
入るしかないですよね!

以前より店内が明るくなっている!!

テーブルの間隔も広くなって!!キラキラキラキラ

ロワイヤル通りをマドレーヌ寺院に向かって

コンコルド広場を背に右側の歩道を

進むと、

アヴィランドが10年前と

変わらぬ佇まいで営業していて、

お向かいには同じくリモージュの

ベルナルドがあります音譜キラキラ

アヴィランドでの食卓芸術のレッスンでは

ロワイヤルのラデュレから

ランチが沢山ケータリングされ

マカロンも山のように盛り付けられ、

至福の時間を振袖姿の娘と

幸せに過ごしたなぁ、

と、思い出しますドキドキキラキラ音譜ラブラブ


ラデュレロワイヤル本店は

息子が3歳、4歳、5歳、10歳、の時に 

ヨーロッパ旅行中日参した

度々通う大好きなサロンドテピンクマカロンマカロンウエディングケーキ

リッツパリから通いまくる爆笑ラブラブ

ラデュレが日本未上陸だった頃から

マカロンピンクマカロンマカロン

沢山買って帰っていましたマカロンピンクマカロン












ナッツ、ドライフルーツ、

モッツァレラチーズ、アボカド。。。





美しい盛り付けは学ぶことが沢山キラキラキラキラキラキラ


アスパラガスやフルーツも。。。


この小さな可愛いバゲット🥖🥖と

香り高いバター🧈の

誘惑に負けましたあせるあせるあせる 

全部大好き💕美味しいドキドキドキドキドキドキ

(帰る時にはまた長蛇の列にあせる)



帰り道、

フォションのホテルとショップピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



雨が降ってきて

傘をさして帰りました。。。

歩いた道↓↓

多分15キロ以上歩きました!!