カルトナージュレッスン❤️作品とお土産❤️レッスン風景 | アルページュの日記

カルトナージュレッスン❤️作品とお土産❤️レッスン風景


ハワイのお土産キラキラキラキラキラキラ






ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


鹿児島のお土産キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



Kさまから早速お写真をお送り頂きました!

ありがとうございましたキラキララブキラキラ

今日仕上がりました作品たちキラキラキラキラキラキラ






レッスン風景キラキラキラキラキラキラ





お越し下さいまして

ありがとうございましたキラキララブキラキラ