キャラメルシフォンでティータイム❤️❤️❤️ | アルページュの日記

キャラメルシフォンでティータイム❤️❤️❤️

シェナカツカの

キャラメルシフォンキラキララブキラキラ

一番好きなケーキ🎂🧁🍰

多分ワンホール、ひとりで

一瞬でペロリスイーツウエディングケーキナイフとフォークドキドキレベルに

美味しくて危なすぎるケーキ🎂🧁🍰

ウエッジウッドのドルフィンホワイトで。。。















紅茶はT2のクレームブリュレキラキララブキラキラ

甘甘甘甘ーい香りキラキララブキラキラ  

これで、ケーキを一切れで

我慢する魂胆爆笑ナイフとフォーク笑

ふわふわシフォンに

やわやわキャラメルキラキラキラキラキラキラ

この誘惑に勝てるひとはいないはずあせる

シフォンケーキも

キャラメルも

糖質で出来てないことにしました笑爆笑笑

更に更に

ランチにお寿司屋さん🍣に

行って食べたのは

無かった事にしよう爆笑笑