目薬色々 | アルページュの日記

目薬色々

花粉症かな?

先月末から目が赤い。。。

右→左→右→左と交代で

治ったり悪化したり。。。

繰り返していますえーん泣泣泣泣泣




左側から

オーストラリアで買った目薬

帰国して直ぐに行った耳鼻科で貰ったアレルギーの目薬

これが全く効果なし。。。ガーン泣


真ん中は

まつ毛を伸ばすため塗っている緑内障の目薬

これは美容目的。。。笑

(まつ毛が伸びる美容液にちょっとだけ

この成分が入っていて

数万円しますが

緑内障の目薬なら父から

使い切らないのを貰いますから無料、

原液だから美容液より効果抜群キラキラ

薬剤師の友人から緑内障の目薬が

一番効くよ!と、教えて頂きました) 

確かにめちゃくちゃまつ毛増えますキラキラキラキラ



しかーし、

全く充血が治らなくてガーンあせる

埒があかず、月曜日に眼科を受診したら

目がカサカサに乾燥してるとびっくりガーンガーンガーン

アレルギーと違うんや。。。

痒み無いよね、確かにね。。。悲しいあせる


右側二本は眼科で貰いました。。。

一番右側のステロイドの目薬、

一瞬で充血八割くらい治しました!キラキラキラキラ

ステロイド剤恐るべし。。。あせる

うちから歩いて二分の眼科、

しっかり診て頂き

早目にステロイドから

足を洗いたい。。。。。