日曜日のお出掛け | アルページュの日記

日曜日のお出掛け

久しぶりに三人で
ボウリング🎳へ。。。

私は3年ぶり。。。
ちなみに私はアベレージ20〜30の人キラキラ


1ゲーム目ピンク音符

左が息子

右の上がパパ、

下がわたし。。、、、

83点爆笑


2ゲーム目は106点でした爆笑笑

パパと息子による

特訓の成果。。。笑笑笑

パパの点数は、

私に投げ方を指南しながら、、、

"こうしたら、こうなる、、"

とか、指導していたからです。。。

例えば

手が身体の後ろにまわりこんだら

ボールが右に行く、、、

ほら、

ガーターになるよね、、、と。。。




取り敢えず、未だ、助走無しで

投げています。。。

ボールは軽めの10ポンド。。。

しかし

なかなか難しい。。。

動きが増えるとわけがわからなくなる。。。


左手は親指を下にして

横に出す。。。。


足は、、、、右に体重かけて

左を滑らして出す、、、、


視線は前。。ピンを見る。。。

私は投げる前から

ずっとボールを見てしまう。。。。笑



テーピングは息子がしてくれましたピンク音符ピンク音符

私は2ゲームで退散、

息子は3時間投げ放題びっくり

パパも二時間投げていましたキラキラ