26日の神戸❤︎❤︎❤︎ | アルページュの日記

26日の神戸❤︎❤︎❤︎

六甲カトリック教会での
ケーキ🧁🎂🍰作りのボランティアラブドキドキ

息子と参加させていただきましたハートピンク音符

皆様に優しくしていただき
幸せなお時間を頂きましたハートピンク音符ハートピンク音符
Rさんに感謝ハートピンク音符ハートピンク音符ハート
facebookで拝見した
Rさんのお写真ラブハートハート
仕上がりましたケーキむらさき音符ピンク音符むらさき音符

オレンジ🍊を絞った果汁を
染み込ませた美味しいケーキラブハートハートハート
を、
6台!!!!!!
子供たちの施設にお届けしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

お写真、お借りしまして、
ありがとうございました😊ドキドキドキドキドキドキ


息子はオレンジを絞るお役を頂き
ありがたい限りですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みなさま、
ありがとうございましたラブハートハートハート


京都に行かなくてはならず
途中で、失礼して
すみませんでした🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏



また、次回も、
楽しみに伺いますハートハートハートハート
よろしくお願い申し上げますむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符