おはようございます(o^^o) | アルページュの日記

おはようございます(o^^o)

自動散水装置より
早起きして
庭でゴソゴソ。。。

まだ、蚊も
ねています(o^^o)


{2E409DA0-41AE-4D66-8001-9A9F6FC17563:01}

{F339F2B3-B601-49C3-A62A-E87C96D447C7:01}

{115715BA-268C-4A67-B5D0-B65586F7ED7D:01}

{0D7C8BA2-A574-479B-98BC-6534DA1D6F45:01}

{19897CC2-1904-47C4-94D6-9828123DBCBE:01}

{9BF56E1A-4240-404B-A632-D3D9E69F491B:01}

{CA352888-5435-4E32-B42E-E0914C422535:01}

{4F82BD11-4806-473C-8874-2DC75297367E:01}

{06A24198-1D23-4F07-B22F-A8154749C430:01}




新しいシュートが
次々伸びて



森になってきました(^^;;




良い日曜日を
お過ごしくださいませ