4泊5日 | アルページュの日記

4泊5日

26日から、息子が
スキーキャンプに出掛けておりました。

さみしいので、
あちこちお出掛けの予定を
ぎっしり詰め込みました。。。


26日は、
バイオリンのレッスンのあと、
人生の大先輩かつ目標である方のお家に呼んで頂いて、
広いおうちに沢山飾られた
イルミネーションを拝見したり、
ずっとおしゃべりをして、
深夜の帰宅。。。。


ありがとうございましたm(_ _)m。。[みんな:04]



27日は、
プリスクール時代のママ友達に呼んで頂いて
ホームパーティ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




ポットラックで
遅く迄ゆっくり楽しませて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたm(_ _)m



28日は、
レッスン生さま宅に呼んで頂いて
総勢30名位のパーティ。。。

ありがとうございましたm(_ _)m


一旦帰りましてから、
パパのお迎えに行き、
帰宅して就寝は3時でした。。。


そして、今朝息子は帰宅、、、。

お土産を買って、、、。

photo:02




ワッペンチャレンジは、
不本意だった様ですが、
無事元気に、
帰宅出来たので、
何よりだと思っています。

リーダーの皆様方、
メンバーのみなさん、
お世話になりました。。。
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、生協から沢山食材が
届きます。。。。

おせち料理作り、
頑張りますo(^▽^)o[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿