クリスマスあれこれ | アルページュの日記

クリスマスあれこれ

クリスマスに、
素敵なカードが届きましたo(^▽^)o[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01





photo:02





宛名にも中にもフランス語[みんな:05][みんな:06]



パティシエ先生からでした。。。

ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



香港のパパのいとこからは、、、

photo:03




photo:04




photo:05




沢山、ありがとうございましたm(_ _)m
ベニンシュラの
薔薇のティーと
薔薇のハンドクリームです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ありがとうございますm(_ _)m




妹ファミリーから、、、

クランベリーのタルト[みんな:16][みんな:17]

photo:06





ありがとうねo(^▽^)o
おいしく頂きました[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



そして、今日、
ツリーを片付けました。。。


photo:07





素敵なクリスマスを
ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]




iPhoneからの投稿