ファイルカバー | アルページュの日記

ファイルカバー

カルトナージュでファイルカバーを
習って良かったです~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


土曜日に、パリの織田先生の
門下生で集まったのですが、
私は行けなかったけれど、

フランスの方とご結婚されたメンバーの方への
メッセージカードを綴じる
可愛いファイルを探す事になり、
、、、、、
あちこち
捜したのですが
まだ売っていなくて、、、(T ^ T)
やはり二月下旬位にならないと、、、、、。。。
無いのだそう、、、。

やっと文具店で、
こんな、シンプルなタイプが
ひとつだけ、見つかりました。。


photo:01





ご結婚のお祝いだから、
淡いブルーに、、、と
思いましたが、我が家には
どこをどうさがしても、
ピンクの材料しかなく、
買いに行く時間もなく、
申し訳なかったのですが、
ピンクのファイルカバーを
作りました。。。。


photo:02




超ピンク、、、m(_ _)m


中も、、、、


photo:03








もっと超ピンク、、、

m(_ _)m

ほんと、
すみませんm(_ _)m

な、作品になりましたが、

カルトナージュを習っていなければ
手も足も出なかったと
思いますから、

良かったですo(^▽^)o

お気に召しますように[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿