春の風 |  ランゲンディンゲン便り

 ランゲンディンゲン便り

 Brief aus Rangendingen

 

 

戻ってきました!

 

 

3日間ハードだったけれど、

 

毎朝、この樹を見ていました。

 

<リンデンバウム> 菩提樹です。

 

 

 

 

 

 

大きな樹。

 

多分、ブルグと同じ時を生きている。

 

 

 

 

 

何度、ここからこの樹を見たことか。

 

ありがたいことに、自然に向かうのに言葉はいらない。

 

額縁のような石壁のむこう、

 

 

この樹はいつもそこにあって慰めてくれます。

 

 

季節ごとの装いで。

 

 

 

 

話題は変わって、<アールケーニッヒ>

 

意味は<魔王>

 

!!

 

未発売の新車、デザインを盗まれないよう、いつもこの「くるくる模様」。

 

私たちの場所では地元、メルセデスのアールケーニッヒが多い。

 

熱心な人は車雑誌に投稿するそうです。

 

 

この日も2台目。

 

高速走行のアウトバーン。

 

あっと思うともう、遅い!

 

 

私たちの前に現れたのでラッキー!

 

すかさず同輩:New Miniだぜ。

 

ふうん、私には車としかわからない。。

 

 

サイドを捉えようとしたのですがご覧のとおり。

 

は、お恥ずかし、失敗、失敗!

 

春の風はす早く、通りすぎました。

 

 

 

 

まだ、ぼおっとしている私ですが

(3日間、朝9時から夜の12時まで休みなく弾いていたのでもぬけの殻、)

 

少しずつ、復帰するつもりです。

 

 

 

*

 

 

〜たまごのお知らせ〜
 
今週ギュンターを訪ねます。
 
追ってお知らせしたいと思います。
 
たくさんの反響、嬉しく拝見、
 
ありがとうございました!

 

 

♫