先日、夫から少し昇給するって聞きましたおねがい

基本給 440,000円

昨年から20,000円 アップ札束
現時点で
夫小遣い 38,000円
私小遣い 26,000円(チョコザップ3,000円)

ですが
2,000円アップすることに決めましたニコニコ

夫小遣い 40,000円
妻小遣い 28,000円

夫がアトピー治療でデュピクセントと言う高額注射治療を昨年始めたため、余裕ないのですが滝汗  月28,000円 /3か月で9万円(病院代含む)

私は小遣いアップで、スカパープロ野球パックとか入りたいなぁキラキラ

私の昇給額は例年5月発表

正直、この1年仕事減って貢献度低くなったから昇給しなくて良いですニヤニヤ


画像は
お気に入りクレープ屋さん
マリンクレープ(横浜中華街)

メニューが豊富いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
アイスも本格的なお味で美味しかったですチュー

やっぱり王道 チョコバナナ頼んじゃうけど、白桃とか頼んでみたいな

クレープは手がふさがり、写真とれなかったけど、大きくメガホンみたい📣(お店のポスターにメガホンって書いてあった🙆)

丁寧に1枚1枚焼いてくれて、職場から歩いていけるから週1ペースで行ってしまいますハート

不定休で、行ったらお休みの時もあったから電話してから行くことオススメします飛び出すハート

シミ取り  2週間経過しました
ピコスポット1週間はシミが濃くなりましたが、かさぶた状の濃いシミが1週間後から徐々にとれてシミは薄くなりましたニコニコ
・ファンデーションが薄くなった
・コンシーラー使わなくなった
・鏡を見る時のシミに対するため息が減った

6万円で良いこと尽くめ





2週間後の現在の写真





恥ずかしいのでシミでお悩みの方以外見ないで下さい💦





↓↓


これでもシミは薄くなりました

美肌とは、かけ離れてますが
(美容クリニックだったから、美肌のメニューもあって正直半年に一回位お手入れ興味津々です)