インフルエンザで引きこもり中、息子から

シミが汚いと指摘をうける滝汗


そう言えば、30代後半から40代にかけて

シミの増えかた  半端ねぇ


3年前に皮膚科で2センチ位のシミ取りをしたことがありますが、皮膚科って


   予約を取るために受診

          ↓

   施術を受ける

          ↓

   2週間後 見せに行く

 と言うプロセスが以外と大変アセアセ

しかも土日ダメ。働いてると予定立てにくい


あと、シミの大きさによって値段が高くなる真顔

私の顔面、ビッグなシミ&無数に小さいシミに溢れてます絶望


インフル休みで暇なので、美容外科のHP見ると、『シミ取り放題』『予約が明日でもOK』『術後のテープ不要』


私みたいな冴えないオバサンが、美容外科とか敷居高いけど、ちょうどトヨタが➕20万円で売れたし思いきって予約しちゃいました不安


~シミ取り体験記です~

  ※PR案件じゃなく、普通に受けましたニコニコ


予約したのは

ピコスポットという機械です。


54,800円(取り放題)


結論、これだけでは済まず、麻酔代金3,300円

ビタミン剤(ケチって最低限1種類)2,700円

      →ビタミン3種類&クリームすすめられましたアセアセ

合計 60,800円かかりました。




以下
閲覧注意!!
私のシミです(シミ取り前)




下はお昼に食べた もつ鍋定食



恥ずかしい笑い泣き


予約時間  13:00 →終了 15:30でした。


問診、洗顔時間、麻酔時間や、医師待ち時間と結構時間がかかりました。


施術中は     

痛い爆笑 30分我慢しました


想定していた3倍 痛いチーン


終わったあと、 めちゃくちゃ 痛い


ヒリヒリ

平手打ち10回された痛み


顔面  真っ赤笑い泣き

(3日は赤いらしい)


冷やすパックを受け10分後解放


帰宅時、マスク必須


ちなみに、1時間経過すると 痛みが治まってますにっこり飛び出すハート


1週間ごとにシミの状況も書いていきます鉛筆


日焼け厳禁だそうです。