初取得ラックランドの早期優待申し込みしました。


ラックランドは12月から2月に優待月変わりましたアセアセ


実は長年優待欲しいなーと思いつつ慎重になってましたが、昨年思いきって株を購入。


すると、優待月変更の為かわかりませんが、株価が下がる下がる…

今も含み損25,000円くらい悲しい


ベテラン優待投資家の方はもう充分優待もらって、撤退されている方もたくさんいらっしゃい ました。


とりあえず、無事に優待申し込み始まりホッとしてます。




選んだのは
ホタテとカキのセット

牡蠣が好きで、ゼネラルオイスターも買いました。
楽しみに待ちたいと思いますイエローハーツ

前に届いたAB & companyの優待も申し込みました。

一つ一つセレクトしようとしましたが、優待専用で申し込みが上手く行かず、割引が2500円しかされず手こずった為優待セットで申し込みました。

Bセット

化粧品として使えるオイル(クラッシュハイドレーター)が楽しみラブラブ
本当はトリートメントオイルは去年頂き、ベタつきが私には合わず、ヘアミルクが良かったですが、個別で注文したかったけど出来ず仕方ないですネガティブ
現在、AB&company様の優待シャンプー&コンディショナー使ってます。
個人的な好みは田谷さんのシャンプーの方が好きだったりしますシャンプー

ご覧頂きありがとうございましたにっこり