フジオフード 優待


早速、カレー15袋に決めて投函してきましたメール

以前、カレー&お米&缶詰セットにして、その缶詰が美味しすぎまして感動泣き笑い
カレーも気に入ったから、カレーにしましたが、缶詰だけのセットがあったらなぁ飛び出すハート

今日は前回のフジオフードさんの優待食事券でタルト食べ放題行ってきますキラキラ
もとが取れる位食べられるか怖いけど…
楽しみニコニコ(デリスの食べ放題、夢でした目がハート)

もうひとつ
AB &company の優待ですピンクハート


去年と同じDセットか
シャンプーではなく、オイルスリーク、ヘアケアミルク、ヒートケアトリートメントにしてみようか…

今年から、コタ(2名義)、アジュバン購入したため、シャンプーに困らなそうニヤニヤ
息子用に田谷を買い戻すか考え中
(年2回→1回になって売却しましたが)