新しい宴情報 | 三国志大戦4&シャドウバースブログ YUKI

三国志大戦4&シャドウバースブログ YUKI

三国志大戦やシャドバのゲーム、いろんなハプニングや仕事の事や苦労な体験談などを書くブログです(笑)


こんばんは!

YUKIです。


今日から、新しい宴のスタンプが始まりましたね。

ツイッターの情報で宴の妙林尼までのスタンプを集めて、検証した方がいたので、ブログで書こうかなと

(新しい宴スタンプが始まるとツイッターで良く流れますからね)


まず、織田の騎馬の『弥助』

武力6統率力2

計略は十人力の剛力

武力が6上がり突撃ダメがSR山県並みの威力と言う情報

効果時間5C  統率依存0.2

移動速度が要らない方には、結構良さげですね。


次は上杉の宴『柿崎景家』

武力5統率力1   特技 新星(新星効果で最終スペックは武力7統率力3)

計略は若侍の武威

撤退してる上杉の部隊の復活時間の合計値で武力があがる  一定以上で移動速度アップ

部隊の合計で100秒で武力17まで目撃しました。

効果時間は4C


次は今回の目玉『妙林尼』

2コスト鉄砲武力7統率力5  特技は狙撃 魅力 疾駆

浅井浅倉の2コスト鉄砲が泣いてるスペックですね(白目)

計略は鶴崎の死神

武力が6上がり  移動速度35%(疾駆の特技により44%)でギリで槍に刺さらないとか?   射程距離が上杉のR斎藤の鐘馗の銃弾並み    射撃中の標準付けた敵の方向に旋回する(普通の騎馬の移動速度に追い付きますw)

効果時間9.8cの統率依存0.5らしいですね。

ちなみに、雑貨のたんちゅうの効果では、2部隊は追尾は出来ないという情報がありますw


と言う情報でした。



では、今日は速いですけど、ここまで(・ω・)ノシ