バレンタインデーやで(n‘∀‘)η | 三国志大戦4&シャドウバースブログ YUKI

三国志大戦4&シャドウバースブログ YUKI

三国志大戦やシャドバのゲーム、いろんなハプニングや仕事の事や苦労な体験談などを書くブログです(笑)


こんばんは!

YUKIです。


今日はバレンタインデーですね。

皆さんはもらった方居ますかね?

自分は、6年振りにバレンタインチョコを整骨院で働いてる女友達から、義理チョコをもらいました。

それが、こちら↓




手紙付きで、貰ったしまいました(⌒-⌒; )

6年前の高校時代には、手作りのチョコを3個とコンビニのチョコを2個を貰った自分ですけど、6年間もらえ無く虚しいバレンタインを過ごしましたが、6年振りに虚しくないバレンタインデーで良かったです(´・ω・`)

ホワイトデーはちゃんとお返ししないと・・・


戦国の話ですけど、昨日から島津の称号の大戦国がやっていて、ランキング100位なら、称号の『鬼』が貰えますよね。

鬼柴田の使いの自分としても、欲しい称号ですけど、地元500なんで、諦めますわ(´;ω;`)

1059位でいっぱいいっぱいですしw


こだわりの鬼柴田としては、恥ずかしく無いんですよね。

昨日に鬼柴田の熟練度200を達成しましたので


去年の7月に熟練度100だったので、約7ヶ月で100増えたので、たぶん、また7ヶ月後の9月あたりに300は行けそうですね(⌒-⌒; )

心の中では、称号の『鬼』として我慢しときます。


では、今日はこれで( ・ω・)ノシ