
おはこんばんにちは、豊島もちょです!!
まだ若干鼻声ですが、熱も大分落ち着いてきました!!( ≧∀≦)ノ
咳もまだでてますが、だるさも大分なくなって、無理しなければ普通に生活できるくらいに回復してきました( ≧∀≦)ノ
は~、長かったヽ(;´ω`)ノ
普段めちゃくちゃ健康な分、体調が悪くてもかなり悪化するまで気付かないことが多くて。゚(゚´Д`゚)゚。
気付いた時にはもう手遅れ!!みたいなことになっちゃうんですよ(´・ω・`)
一人暮らしだし、今は無職だから良いけど、仕事決まったらそう簡単には休めないだろうから、本当に気を付けないと!!
ってなわけで、20日目の測定結果です!!
体重:61.0キロ!
体脂肪率:39.8%!
待って!!!
怖い怖い怖い!!!!
急激に落ちすぎだから!!!!
確かに、昨日は量食べたわりに野菜ばっかりだったから、内臓さん達のエネルギー足りてなかった可能性はあるけど!!
でも、それにしても落ちすぎだから!!
今日は、何かエネルギーになるような、スタミナがつくようなものを食べたいなぁ~
何を食べようか迷った末の20日目のご飯はこんな感じです!!
【ブランチ】残り野菜のトマトスープとウエハース
【夕方】台湾ラーメン
沢山作ったトマトスープがまだ少し残ってたので、残ってたスープとウエハースで遅めの朝ごはん
ウエハースいっぱい食べたら、わりとお腹いっぱい(σ*´∀`)
昼過ぎに友達に会うために巣鴨に行った後、帰る前にご飯食べようかなぁ?と思ってうろうろしてたんですが
何食べようかなぁ?エネルギーになって、スタミナ付きそうなもの……と悩んでた時に目に飛び込んできた
『台湾ラーメン』
これだ!!!
ニラも入ってるし、確かこの店は卓上にニンニクがあったから、好きなだけ入れ放題!!
思い立ったが吉日!!
今日の晩御飯は『巣鴨屋』さんに決めた!!

美味しそう!!
一応、低GIダイエットを意識して、トッピングで『キャベもや』をつけてみた
これ2つで780円だから、お安い!!!
まずは普通に台湾ラーメンとして!
途中から、卓上にあった刻みニンニクとか千切りの生姜とか山盛り入れて食べてたら、ラーメンの方の辛さがなくなってしまったので、『自家製辛醤』をどっさり!!
うん、山椒がぴりりと美味しい!!
辛いものが大好きなもちょ的にはピリ辛くらいの辛さだったんだけど、ニンニクとか生姜を山盛り入れて食べてたら、食べ終わる頃にはしっかりと汗をかいてました(σ*´∀`)
あ~、何かスッキリした!!!
もうちょっと元気になったら、中本にも行きたいなぁ~(σ*´∀`)
とよしま もちょ
