おはこんばんにちは、豊島もちょです!

皆さん、GWはどう過ごしましたか~?
旅行とか遊びに行ったりとか、お買い物とか、充実したGWを過ごせましたか~?

ダーリンとデートでしたラブラブ
なんて人もいるかな~?


リア充爆発しろ!!!


……なんて、冗談です( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな事、言わないですよ~(σ*´∀`)
失恋はしましたけど、凄く良い片思いをして綺麗に振られたので、他人の幸せを妬むよりも、
『今頃、何してるかな~?どこか、遊びに行ってるのかな~?』
なんて妄想してる間に、GWが終了してましたΣ(O_O;)

でも、そんな妄想が項をそうしてか、昨日は片思いしてた人の夢を見れたので、それだけで1日幸せでした(σ*´∀`)
アラフォーなのに初恋みたいな恋愛をして、振られた後も幸せでいられるなんて思ってもいなかったです
彼も、幸せになってくれると良いなぁ~……


なんて思いながら、ふっと我に返って視線を上げた先には


ゴミ屋敷!!


あ、忘れてた。
彼の幸せを願うよりも、先にやることあったわ。
GW最終日だし、掃除しよ……


ってなわけで、今回掃除するのはここ!!







見切れてて分かりにくいので、こちらもどうぞ!





なんで、TVついてるんだろ?
直前までゲームしてたのは覚えてるんだけど、なんで、TV消さなかったんだろ?
ま、いっか

些細な事は気にしないことにして、掃除始めましょ!


見ての通り、今回着手するのはTV回り!
スペース的には狭いし、後回しでも良いんじゃない?
っていう場所だけど、TVを見るたび、ゲームをするたび、

『あ~、あそこにキャベツ太郎のゴミ落ちてるわ』
『あのへんごちゃってるの、気になるわ~』

と、ちょこちょこ気になってたエリアなんです(;`・ω・)
最近はあんまり使わないけど、左に置いてあるプリンターがのトレー?が物置みたいになってるのも気になる

気になるっていっても、やったのは100%私だけどね(*´ー`*)

まずは、キャベツ太郎のゴミを捨て……たら、後ろからチューハイの缶出てきた!!!
なんで!?
チューハイのつまみにキャベツ太郎でも食べてたの!?

あ、なくしたと思ってたDVD出てきた!
何作ろうとしてたか分からないけど、アクセサリーのパーツいっぱい出てきた!
なんでここに!?

うわぁ~!!!!
色々片付けたら、下からめっちゃ埃出てきた!!
黒いところは埃たまってるなぁ~って思ってたけど、白い所の埃がえげつねぇ~!!

ヤバい!!
汚すぎて、逆に楽しくなってきた!!!
とりあえず、見えてる所だけっつ思ってたけど、どかして下まで綺麗にしちゃうぞ~
って、汚なっ!!!


なんて、妙なテンションで掃除した結果、






こうなりました!!

超すっきり!!!

TV回りにあったものは『とりあえず』で置いといたのがほとんどだったので、あれもこれもいらない!って、捨てて、プリンターのインクや用紙はまだ使うので一旦保管

残したものも多いけど、色んなものを処分して埃を拭いて、めっちゃすっきり!!

普段よく見る場所だし、黒くて埃が目立ってたから、綺麗になって気分がリフレッシュした気がする!!
うん!!
振り返ったらまだまだゴミ屋敷だけど、気分だけはリフレッシュしたよ!!

本当は別の場所を掃除しようとしてたんだけど、やり始めたら際限がなくなっちゃって
『掃除やだなぁ~……やってもやっても終わらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。』
って思ってたから、ちょっとだけ掃除やるぞ!って気持ちになってきた!!

まだまだ世の中的にはゴミ屋敷だし、片付けた所も維持できてるか微妙だけど、やる気だけは出てきた!!
本当に、ちょっとずつだけど、一歩ずつ頑張ります!


とよしま もちょ