モヤモヤ、ザワザワはナビゲーション | minTeaのブログ

minTeaのブログ

ブログの説明を入力します。

本当の本当はもっと望んでいるのか。

 

本当の本当はもっと、もっと見たことない景色を見てみたい!

と言っているのだな。

 

TVだったり、SNSだったり思いがけず拾った情報から、

 

過去のフラッシュバックやら、

理想と現状のギャップやら、

なーーんも成長してない(と思っている)自分の情けなさやら、

 

モヤモヤ、ザワザワは本当の望みを知る機会!

 

何食わぬ顔していたが、本当はもっと欲しているのだな。

どーだったら、より好ましいのかな。

気持ちが楽になるのはどっちだろうか?

今楽しんで出来る事はなんだろう。

 

モヤモヤも自分から湧き出た'感覚' なので

それを道標に、

 

寄り添い、

満たし、

整えて、

準備が出来たらまた進んでみる。

 

丸福珈琲店さんのプリン、何度もリピしています。

写真は店内で頂いたもの。

 

時は黙ってても止まる事なく刻んでいるもの。

気付いたら、

寒くなってた。。もみじ

 

だから、'今'を置き去りにする事なく、

もっと意図的に味合って、

自分の感覚、感性に寄り添ってみる。

 

今日も出来る範囲がパーフェクトにっこり