えーっと、幸せって? | minTeaのブログ

minTeaのブログ

ブログの説明を入力します。

壮大なテーマな様な気がするのだけど、

 

幸せとは、

 

結局、

日常で、

今、この瞬間

 

’見出す’もの。

 

に落ち着くのかなぁ。

 

ずっと、条件を満たしたら幸せに’成る’

と思っていたからそりゃぁ頑張ったよ。

 

結果を得る為に、苦しい努力をするのは仕方ない。

ちゃんとしなくては、やらなくては。

失敗したら、評価が下がる。

だから下手こかない様に、

認められる様に頑張る。

 

可愛くなかったら、

素敵じゃなかったら、

良いパートナーには出会えない。

だから無防備ではいられない。

 

あー、

必死過ぎて

幸せを追い越してしまっていたのかな。

 

休んで

’感じる’。

今’ある’の感覚を取り戻す事からスタート。

そうすれば、幸せが追いつくか。

 

幸せとは、

今、感じる事。

 

条件が整ってからなるものではないんだねー。

頭では何となく理解してるつもりなんだけどにっこり

 

だから、もう少し五感を使ってみよう。

 

 

昼食の様な夕飯。

 

おかかおにぎり🍙x3、

ちくわとピーマンの醬油炒め、

ゆで卵。

 

こんな晩御飯が至高だったりニコニコ

欲を言えば味噌汁が欲しかった、

が、作る気力はなかったのだー無気力

 

今日も出来る範囲がパーフェクト。