宇宙銀行とやらの口座暗証番号 | minTeaのブログ

minTeaのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリチュアル界隈で時々耳にする

 

宇宙銀行 星空

 

には無限の豊かさが用意されているそうです。

 

金銭的な豊かさのみならず、

理想のパートナーを含む、良好な人間関係や、

申し分ない健康状態など。

 

はて、ではそれらを引き出す為の

 

暗証番号は?

 

『今の私』の解釈では、

 

自分に寄り添う優しい意識の

周波数Hz(ヘルツ)。

=体から発信/発振されている電子波長の振動数

 

に限るのです。

 

愛、感謝、はたまた いい気分

と言われる事もあるけど、、

 

クソ上司or嫌いな人に愛や感謝投げかけられます???

気分がめっちゃ塞(ふさ)いでいる時に気分上ゲーとか

言ってられます???

 

あんな奴にもまぁいいところがなくもないけどーって、

ムリヤリ感謝にもっていこう、とか

パワーで気分良くするものでもなくって、

(それで気が楽になるのならやりますけど。)

 

逆にパワハラ上司やモラハラ夫、モンスター顧客

なんかが登場するんだろーなー。

 

「落ち込んでたら理想の現実来ないだろーっっ」、

ってそんなに自分に厳しくしたてらね。

 

自分発振の周波数にマッチしたものが現実世界で鑑賞(観測)

出来るという仕組みなのだそうです。

 

なので、

とにかく、自分に寄り添う。

 

あんな事言われて、あの人めっちゃ失礼だよねー。

ほんとだよねー。

気分落ちてるのかー。

じゃぁさ、もうちょっとだけ横になってよっかー。

なんなら洗濯は明日でもいいじゃん、今日曇りだしさー。

今、出来る範囲でまぁ、よくやってるじゃん。

完璧な日ってそうはないよ。今日は60%で完璧っしょ。

 

自分に許可を出し続けていれば、

愛、感謝、いい気分は自然に湧き出てくるもの。

 

東京台場:プラネタリウム併設の日本科学未来館にて

 

東京台場:日本科学未来館外観

 

そして、サマージャンボ宝くじ買ってみました。

自分に寄り添う周波数㎐の暗証番号で高額当選ありがとう。

 

本日のおみくじ。

(2回引いちゃったけどにっこり、別にいいよね)

 

今日も出来る範囲がパーフェクト。

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

過去の参考記事。

思考の調律と感情の選択 | minTeaのブログ (ameblo.jp)

 

感謝、感謝ってさぁ | minTeaのブログ (ameblo.jp)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる