5/5/5の日 | minTeaのブログ

minTeaのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。

記念すべきはじめての投稿です。

 

自分の心を俯瞰する目的もあり発信してみようと思いました。

 

本日は子供の日、ゾロ目の日でもある祝日カブト

 

5と言えば私は今年55になるんだ、という事をふと思い出し、

そして5を意識していたせいなのか、朝食の際取り出したブルーベリージャムの瓶の55が突然目に入ってきたのですよ。

 

 

今まで全く気付かなかったのに!

アオハタジャムの55ってなに⁉

アオハタさんも55歳なの⁉⁉

思考が現実化するってこういう事?(笑)

いやぁー、こんな感じで私の銀行口座にも突然100万入ってくればいいのに(笑)

 

クレ55、クレ100万、一億とは言わないから、お願い(笑)

 

こんな感じで本日限りのR5/5/5は着実に流れています。

 

外出する選択は敢えてしませんでしたが、冬仕様の厚手敷パッドを洗濯し(ダジャレお見逃しなく)強風にあおられた後、夏仕様パッドに交換。

 

今日も出来る範囲がパーフェクト。