天から何かが降ってくる。

事実降ってきた。3件も。

 

はあーしかし僭越ながら申し上げればあの金額で打ち合わせとか、ちょっとねえ・・・。

😩

 

過去に類似案件でコンペ開催したと聞き、探してみたら50件も応募があったので隅から隅まで拝見させてもらった。

伝えられた意図や希望のデザインを出してるクリエイター()が見当たらないんですがw

どう言うことですかね?まあ金額が金額なので、副業でデザインやりたくて昨日登録しました!

デザイン知らないけどだしました!

的ななんちゃってさんがかなりおられるのだろう。

0がもう一つ多ければ相当な熟練さんやプロが応募してくださるのにねー。

 

そして当選も見当たらない。

コンペ開催してその後スルーってcじゃありなんですかね。

Lでそれやると依頼者の入金は没収され、応募者に均等に配られるんだけど。

 

今度突っ込んでみよう。

 

去年に引き続き、いつのバレエ教室を暑さのために休んで、その代わりの近場の夜バレエが始まった。

去年より少ないな・・が、相変わらずお肌の綺麗なピチピチ中学生が親子で来ている。

いつもの教室よりハイペースなのでついていけない(-""-;)

パデバスクなんてやるんかい!とか焦った。グリッサードアッサンブレぐらいなら問題無いけど。

 

高校に入ってバイトを始めた時にお小遣いでバレエやるんだった。

とは言えあの頃近場にそんな手頃な教室があったとも思えない。

これはもう来世への宿題だw生まれ変わったら絶対に子供の頃からバレエをやる!

 

 

某N村さんのブログが相変わらず面白い。

一旦成婚退会したのにその後破局って・・・・成婚料取られ損では?

年下の大学教員とはその後どうなったんだろう(お察しな感じか)。

で、50も過ぎてまたnさんのコンサルにいらしたと。

 

しかも前に相談所にいた時すでに昭和のおばさんで、

体型もおばさん、髪はソバージュ!

 

いや、80年代にやってましたよ私もwまだ髪が固くて多くて太かった時代に。

でもその頃も体重50kg無かったしラエストの服も着れました。

 

で、自分がおばさんにも関わらず58歳の男性なんておじさんじゃないですかとヌケヌケと宣う。

おもしろーい。自分だけは歳を取らないで30代ぐらいのつもりなんだね。

こういう方とバトらなくてはいけないNさんには非常に同情申し上げる。

 

と言うか、士業なんだから常識も収入も地位もそれなりにある方なんだろうに、なんで今更結婚したいんだろ?

義両親の介護人目的にはくれぐれも気をつけていただきたい。