今年の母の日。

アレンジ頼んだら薄い花が多くてガッカリしたのと、付属品が結局ゴミになるので今年はシンプルに花だけにした。

結果、濃い色が揃って個人的には満足。

陽に当てると相当にRGBな色合い・・・汗

 

 

なのに、

母者からもう少し薄い普通の色のがいいわと断言されてしまった。

あーそうですか。

頑張って多少お高いやつ頼んでたんだけど、来年からは普通のカーネーションにするわ。

もらった本人が希望してるのだから仕方ない。

 

 

1年ぶりに撮ったMRIの結果を聞きに行ったら、大きさ変わってないし大丈夫だけどそれよりも腎臓の嚢胞が気になる、やっぱり大きいとこで見てもらってと言われた。

・・・大きいとこで見てもらってて、まあ大丈夫だろうしここ混んでるから近くのとこ行ってね!って言われてこっちへ来たんだが・・・・orz

またあの「受付から診察まで余裕で3時間はかかる」労災行くのか・・・・。

膵臓、脾臓、腎臓に嚢胞、子宮筋腫、胸に腺腫、胃にはポリープ。

子宮がん検診やって来週は久しぶりの胃カメラ。

それ終わったらこれも久しぶりのマンモ。

 

マジでダークマター博覧会かよ私の体は。

それでも、癌と戦っている方々のブログを読んでいたらマメに検診行った方が後のためには良いんだろうなと自分へ言い聞かせる。

 

 

 

 

案件承り後1ヶ月経過した某案件はこちらからの提出を急がせる割に週末にしか返答が来ない。

しかも、今頃になって色を元に戻し、さらに何パターンもの案を要求してきた。

いいかげんキレたのでこれ以上は別途作業代を頂戴しますと申し上げた。

 

いやならキャンセルでいいです。他の方へご依頼ください。

はあーーーーー(盛大なため息)

 

YouTube見てたら、峰不二子の名言の一つに

もう無理!と思ったらやめる。

めんどくさい!と思ったら続ける。

 

ってのがあった。

なるほどね。

シナリオライターが書いたのだろうけど、でもご尤もみたいな言葉がかなりあった。

不二子ちゃんがただの頭空っぽポンキュッポン女じゃないのが良い。

中野ブロードウエイではルパン系フィギュアがまだ結構あって嬉しかったんだけど、どれも不二子より次元の方が高い。

女キャラより男キャラの方が値段が高いレアなパターン。

ウチも圧倒的に次元だらけだしなw