何かが天から降ってくる。

ことが多い。

いや、忙しい時には仕事が無いなんて口が裂けても言わないので、しょっちゅうぼやいている訳では無い。

 

先日ポスター1枚ン万のご依頼をくださった神様ご依頼主から再びお仕事をいただいた。

この依頼主様、硬い職業だから対応もすごく丁寧なんだよなあ。

まさに地獄で仏。謹んで作業させていただきます・・・・(拝む)

 

 

 

楽しみにしてる「逆転大奥」セカンドシーズンで、1番の注目の的サイコパスラスボス治済暗黒卿はなんと仲間ちゃん。

意外なところから来たー!

大河ドラマ出演もしてるし、彼女と西島さんが演じた江嶋生島の映画良かったし、期待している。

美人だから迫力もありそう。原作のあの「殺そう」のページの再現望む。

あと、声が好きな女優さんと言う稀有な存在。

 

 

 

 

 

相当の昔、金城武氏が好きで「神様、もう少しだけ」を見てて仲間ちゃんを初めて知ったと思うが、「なんて整った綺麗な顔なの!」って印象に残った。

そしたら案の定、あれよあれよと言う間に売れてった。

 

 

 

 

先日、身内が有り得ないことに夜中近くまで仕事をしていて営業とやりあっててどうしたのかと思ったら

ほとんどDTP

必要なテキストは手書きか画像でそれを1から手打ち

修正している側からまた修正が入る

16ページ今日中

 

金額聞いたら個人だったら御の字、会社としたらこんなやっすい仕事ハズレの極み。

 

しかも、クライアントと連絡を取る営業は会社に終電間際まで残ってるのに、当のクライアント途中で先に帰った!

 

その日は本当は身内は実家に夜食べに行く日で自分はテキトーにパンとかスープで済ませる予定だったんだけど、伴侶が仕事してるそのすぐ近くで妻が飯も作らずゲーム三昧とかあまりに非情かと思い、しょうがないからご飯作った。

 

自分が夜仕事してても身内はご飯作ってくれないんですけどー。

食べに行く?とは聞いてくれるが家計費からの出費(イコールほとんど自分持ち出し)。

 

 

 

 

それにしても、つくづく人を舐めた会社だ。


東 

海 

東 

券、

 

よく覚えときますわ。字の順番違ったからw直しましたわw

そもそも愛知にあるのにわざわざ東京くっつけてw

なんとか一流にオシャレな会社に?見せようと言う魂胆がw