E I TTONESS
で美人になる方法
えいっとねす
 
アラフィフの生き方ブログ:50代を丁寧に生きる、あんさん流
はじめての方はこちらもどうぞ💓

 



娘と阪急百貨店へお付き合いでした


 

ここにお気に入りのイタリアンがあります

 

何度もブログに書いてます

 



お店の雰囲気やサービスなど心地良くて
満足度の高いお気に入り店なんです


パスタランチをオーダー


最後のお茶を

普段なら絶対にコーヒーです


それがハーブティーとオーダーしました


コーヒーを飲みたくなかった

レモングラスにetc


いつも丁寧に説明をして下さいますが
覚えられない

ミントの香りがとても宜しく
まったりとした気分になりました


そう


最近コーヒーが欲しくなくなった

その加減か

全くではありませんが

ケーキを食べなくなりました

ほんと何が原因かは分からないけれど

更年期かな?


以前は日に3杯は飲んでいました

それが今は1杯か飲まない日も


それによってほうじ茶が習慣になったり


このようにお気に入りお店で

美味しいハーブティーに出合うと

ハーブティーもええなぁ
ミントをキッチンで育てよあかなぁ

なんて何かのキッカケが出来たり


家で仕事をすることが増えて
一日中机に向かっていますと
血流も悪くなりますし
太ってきました

体が丸太のようです


ここらでハーブティーも暮らしに
取り入れみようかなぁ

というランチの時間でした


ノンアルのサングリア


前菜


パスタ
鶏肉と青唐辛子のオイルパスタ
すだちがアクセントですね



阪急百貨店
イルデジデリオオルタッジョ


いつかご一緒に♡



ポチ↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス         

          \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
 
 
 
 

 

■募集中の講座一覧■

楽しく学んで発信力がつくブログ講座
 
✨東京講座
ブログ講座
 
✨大阪・京都講座
7月ご希望の曜日をライン@にご連絡ください
 
 
お申込みは➡コチラ
 
 
 
 
女性の生き方を応援しています 
Eittoness美人be塾、セミナー、講座
情報はライン@を中心に発信しています
 
ライン@は2500名を超える方がご登録
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります
 

 

呟きをSNSで発信しています

こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 フォロー歓迎です!
 
 
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しました
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 
🔸ウェブコラムを書いてます🔸
 
6/25New!
迷ったものは一度使ってから…
物と向き合って日常に変化 ↓ポチ
衣替え
 
6/19NEW!
食材宅配サービスでしんどい料理から卒業
食材宅配サービス