E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 スタバのある蔦屋で読書


 いつもはコーヒーだけど気分を変えて


ソイラテに


新作のロールパイカスタードクリーム

を噛みそうになりながら注文




笑顔が可愛い💕店員さんに



「あなたのハートを期待してるよ」


って笑顔で伝えたら
 

「がんばります♡」て笑顔


応えてくれました




とっても素敵なギフト



可愛いすぎて

あっちこっちから写真撮ったよ





 
どっから見ても
かわいいー




とっても気分がいいよっ♡



ありがとう


 
2/28配信new!
自分だけの時間を楽しむ必須アイテム↓ポチ
 
 いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
「そんなに喧嘩するなら離婚すれば」と思っていたけど...。
夫婦道は添い遂げてこそ⬇︎ポチ
 
 
 
夫婦とは添い遂げてなんぼです
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆募集中の講座◆◇◆◇◆
 
3月夢を叶える自分になれる
   ブログ講座募集中です→🌟
 
3月東京もう私を生きる!お茶会
            ミニセッション募集中🌟
 
 
3月3日、16日の
お茶会は満席となりました
 
ありがとうございます😊
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 フリーの記念日に、なんと
1800名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
インスタグラム始めました⇨gaku.an
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
  
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます