E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 

ご機嫌を上げていたら
神さまに好かれるって

信じてます!



 
 東北の旅の計画に胸躍らされながら

山形県の地酒

楯野川、中取り純米大吟醸を手に入れ

 
ご機嫌をすこぶる良くしていたら


なんと!なんと!

じゃーーん

縞鰺と鯛!



とっても素晴らしい酒の肴の


が届けられました


調理せな食べられへんからね


息子が仕事関係先からいただいたそう



ご機嫌よろしくしていたら


えべっさんが魚を背負ってやってくる


画像はお借りしました


そんな感じです


なんか知らんけど楽しそうやな

って寄ってきはる


神さんは幸せそうにしてる人が

きっと好きなんだと思います




喜んでお料理させていただきました



縞鰺と鯛のお刺身

めっちゃよう肥えた魚は脂乗ってました


そして、なめろう


熱々ご飯になめろうも美味しいの

ご飯、なめろう
酒、なめろう

糖質の摂り過ぎですけどね



娘には超簡単
白菜の浅漬けで作る包まない餃子



レシピは➡︎★★★ 三ツ星の味です





自分ご機嫌を上げておくと

向こうからご機嫌がやってくる

 

これはほんとよ!





3月3日ひな祭り
もう私を生きる!お茶会ミニセッション募集中✨
 
詳しくはこちら→🌟
 
 
 
 
 
2/20NEW!
 
「できた。」のつぶやきを増やせば未来を変えられる。
↓ポチ
 
読んでいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
◆◇◆◇◆募集中の講座◆◇◆◇◆
 
3月夢を叶える自分になれる
   ブログ講座募集中です→🌟
 
3月東京もう私を生きる!お茶会
            ミニセッション募集中🌟
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 最後まで優しくなくてごめんなさい。「どアホな娘」が天国の父に思うこと
↓ポチ
 
 
 フリーの記念日に、なんと
1800名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
インスタグラム始めました⇨gaku.an
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
  
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます