E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 

本格的に寒いですね

冬がとても苦手になりました

去年は元気まで奪われたので

今年は冬の寒さと仲良くして

楽しみたいと思って迎えました

菜の花辛子和え



菜の花って聞くだけでも
春を感じませんか?

見かけると食べたくなるのです


チューブの練り辛子ではなくて

粉をお湯で溶いて辛子を作ったら

鼻にツーンときました


この一手間が美味しさアップなんです


いつもキッチンに立つと

何かもらえるチャンスがあるかもと

おすわりの姿勢で目を輝かせ
(ほんとに輝くから不思議)

待ての姿勢で待つ犬顔に近づけたら

一瞬にして

ソファーに避難していきました


いたずらが過ぎたわ



マネラボのコラム
1/22更新new!
冬を楽しむ暮らし方↓ポチ
 
 読んでいただけると嬉しいです
 
 
 1/16更新new!
長年犬が怖かったけど‥。
長いお休みに気付いた、私が求めていたもの   ポチ↓
パソコンをタイピングする手を止め
ふと顔を上げると目が合う
 
 
 
 
 
1600名超お友だちが出来ました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
1月9日更新NEW!
今年お金の流れが良くなりますように
ポチ↓
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
 
 
Gakken社の「大人の暮らし方」に
掲載していただきました
  
 10ページにわたり私の暮らしが綴られています
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます