E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 

土日の大阪梅田はレストランもカフェも
凄い人なんです


そんな中

ヒルトンウエスト、ハービス当たりは
比較的静かで落ち着きます


ヒルトンウエストにある
イルピノーロ梅田は

一度行きたかったのです



土日は予約必須の人気店

予想外に店内はとっても賑やかでした


窓辺の席に通され辺りを見渡すと満席

優雅におひとり様ランチを愉しむ
ご婦人を見て素敵だなぁと思いました


大人女性の優美さは魅力的ですね


ちょっと飲みながらということで
こちらのランチを


軽めにパスタランチだと2500円程度で愉しめます

そんなに高くないと感じました

前菜とワインの相性はグッドでした


パンも二切れついてきます


紅芯大根のポタージュ

パスタは4種類から選べます

カラスミのパスタをチョイス


塩気が効いて美味しかったです

メインは
イベリコ豚にしました

お相手は鰆で



話に夢中で手をつけずに放置してました

お店の人に閉店間近と知らされ
慌てて頂きました

うーーんもっと楽しみたかったなぁ


イタリアンといえばティラミスでしょ


ベタかしらねぇ



 
1600名超お友だちが出来ました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x

 

 
1月9日更新NEW!
今年お金の流れが良くなりますように
ポチ↓
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
 
 
Gakken社の「大人の暮らし方」に
掲載していただきました
  
 10ページにわたり私の暮らしが綴られています
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます